唯一無二のShow time | BE:FIRST fan blog

しがない30代BESTYです。BE:FIRSTについて徒然に書きます。

BESTYになりました

はじめまして。ベ、ベスティの、おがくずです。

...数ヶ月間ザスト民として暮らしてきたので、1週間経った今も、気恥ずかしさがイナメナイ... ですが、せっかく名付けていただいたからには、堂々と名乗っていきたいと思います〜。

以前よりスッキリ派(というか日テレ派?)だった私、ザストは初期の頃から見ていたと思います。 「へ〜虹の次は日高くんなんだ〜盛り上がるかなあ〜」「ダンス日本一を4回!?すげー」みたいなテンションで見てたんですが、 2次審査のEチームあたりから真剣に見るようになりました。 (レイちゃんのBeautiful nowに号泣)

なんか偉そうなこと言ってる

ちょうどこの回くらいですね。 www.youtube.com

その後クリエイティブ審査でズブズブにハマり、YOLOでシュントくんに陥落。

スッキリの応援ツイートも毎回のように採用されることもなんか面白くて 余計にズブズブ堕ちていくのでした。

(しかし、ルイ脱落時の「迎えに行くから一緒に帰ろう;;」的ツイートを境にパッタリと読まれなくなったw スッキリ出禁説)

オーディションモノってデビューメンバーが決まるところがピークになるようなイメージがあって 応援の熱が続くかなあと不安だったのですが、今の所杞憂に終わりそうです。

\これ観て熱が下がるわけない/

www.youtube.com

これまでいろんなジャンルのヲタクをやってきたけど、 デビュー時点から応援するのって実は初めてかもしれません。 (Snow Manのデビューは少し事情が違う気がするので除外)

沼る度に散財し、時には辛い思いをし、冷める時はフェードアウト、みたいな経験も繰り返してきたので、 私のBESTYライフがどうなるのか今から心配な部分もあるけど、少なくともパフォーマンスでがっかりさせられるようなことはないって信じられることは、精神衛生上とっても良いことだなぁと感じてます。 あと、メンバー全員大好き!って思えるところも嬉しい。

久々にがっつりヲタク活動をしたくなるような人たちに巡り会えたことへの感謝と、日々に彩りを与えてくれているBE:FIRSTについての記録を残したく、これから徒然に更新をしていこうと思っています。