唯一無二のShow time | BE:FIRST fan blog

しがない30代BESTYです。BE:FIRSTについて徒然に書きます。

昨日〜本日のBESTY活動(ベス活?)も盛りだくさんでしたッ

今日も色々と供給が...! 昨日のラジオの感想も書いていないのに!

STEP ONE(ゲスト:ソウタ・リュウヘイ)

初ラジオおめでとおお〜!!二人とも声がいいね〜!!

リュウヘイが34歳でしょって言われてたけどソウタも34歳くらいの貫禄あるよねw(社長も34だけどw)
社長からのお言葉...変な敬語になるよりはちゃんと会話する!これは社会人生活でも大切なことですな!

思い出を聞かれて、一緒に出演してるリュウヘイの話をするソウタ気がきくね〜 14歳が20歳に「飲み物取ってよ〜」って言える関係いいなあ〜 対して、そんなリュウヘイに「音楽に対して真面目」と評されたソウタさん、踏切の音で踊る!w 私も今度踏切に引っかかったらモーリーばりに踊りますね!

自分たちの魅力。 リュウヘイはしなやかで中性的なパフォーマンス、 ソウタはダンスリーダーというよりはこれまでの経験を通して通して底上げしていく存在とのこと。 二人とも自身の魅力を客観的に理解しているところが只者じゃないです◎

初めての曲紹介は二人で声合わせてやりますか? ソウタ「じゃあリュウヘイに...」 リュウヘイ「じゃ...ソウタくん...」 サッシャさん「結局譲るんかい!w」 初々しかったなーwどんどん慣れていっちゃうんだろうなー!そう思うと寂しいなー! でも初ラジオとは思えない流暢な会話素晴らしかったです!

それにしても、審査時間20分って相当短かったのね〜 スッキリの発表の日、我々もナヲさんも「早い早い!」ってなってたと思うけど、本人たちこそそう思ってただろうねw
他のメンバーの声もラジオで聴けますように!明日コメントでは聴けるか!

800万回のご褒美

YouTubeにはショートVer.、B-townにはフルでShining Oneのダンス動画が上がりましたね! www.youtube.com

フルバージョンは「トラブル」がありお蔵入りになったもののようで、

とおっしゃってました。よっ!商売上手!

フルバージョンも拝見しましたが...もう問題のシーンで悶絶してしまいましたw可愛くてw これを「ミス」ではなく「トラブル」って言う社長好きだな〜(...ミスではないのか...??) なんにせよ是非見てほしいですね、社長、私からもお勧めしときます!

↑とはいえ日割りじゃないので9月に入ってからでも間に合うよ...!動画は逃げていかないから...!

その他活動

AERA表紙リクエス

AERAの表紙に何卒〜ってリクエストしてみました。

私のTwitterではいろんな界隈のヲタクをフォローしているので、こういうのがキャッチしやすくて良き🙌 今後とも様々な沼の住民の皆様よろしくお願いしまーす!

ボヤージュ予約

今朝の時点ではどこのネット書店でも売り切れだったんですが、昼くらいにHMVで予約できました! 発売日には届かないかもしれないけど、もし予約できてない方がいれば、 各ショップを回遊するといいかと思います!

BMSGグッズ到着

先日注文したグッズ一式が届きましたー! f:id:befirst:20210826200734j:plain 9月中旬かな?って思ってたので意外と早く到着して驚き! どうでもいいけどうちに来る佐川のお兄さんがすっごく爽やかで親しみやすくて推してるんですが、このグッズのおかげで久々に会えてよかったですw

こんなとこですかね!
この勢いで毎日ブログ書いてたら私生活に支障をきたしそうで怖いです!
用法・用量を守って楽しく活動していきましょう、私!