唯一無二のShow time | BE:FIRST fan blog

しがない30代BESTYです。BE:FIRSTについて徒然に書きます。

テレビジョン読了!感想!

\テレビジョン買いました〜〜〜!/

完全にネタバレ嫌〜!って方はそっ閉じするか電子書籍でご購入を!

さて、予告からドキドキ(ハラハラ)していた「薔薇」とビーファ... 青い薔薇といえばYOSHIKI... 両手で顔を覆って人差し指と中指の間からこっそり見てヒエエ...!ってなるような仕上がりを想像してたんですが、 全然見れる...!ってかかっこいいね...!彼らに薔薇を持たせた人ちょっとキテクダサイキューブアゲマス...!

メンバーの血液型

これおそらく初出し情報ですよね? 7人もいてB型がいないグループってなんかレアですね!そんなことないのかな? 血液型占い的なものはそこまで信じてないのですが、「彼らにも血が通っている」「我々と同じ人間である」ということを字面で焼き付けられたような気がして、生きててくれてありがとう...!という気持ちになりました。 個人的にはソウタがAB型なのが意外!

10個の質問

これめっちゃ面白いですね。紙ベースで答えたのかな?だとしたら直筆見てみたい...! まず文字量の違いからして面白い。シュントくんの簡潔さとリュウヘイの文字量の違いがジワるw あとマナトの好きな食べ物wジュノンの好きな動物wそして...砲丸投げ...!? こういうのに答えてると、「ああ、芸能人としてこれから羽ばたいていくんだなあ...」という実感が湧きますねえ。 7人のアピールポイントがそれぞれ絶妙なバランスすぎてな! ちなみに私はハシビロコウが好きです。

薔薇の持ち方

個性出てて面白いですね。こっちに差し出してくれる系男子と、自らに飾り纏う系男子。 合宿中の初アー写撮影から比べるとポージングもめっちゃ成長してるんでしょうね...映像で見たい... 小さい写真の方のシュントくんの笑顔最強ですね、やっぱりシュントくんの笑顔が好きでーす!

一人でいたいシュントくん

甘えん坊だと思ってたんですが、一人の時間が欲しいとか一人部屋がいいと思ってたとか言ってるの意外でしたw

リョウキとBチーム

本当に色々大変だろうなと改めて思いましたwでもリョウキってすっごく可愛い人だなーって思うよねえ。「つまづいて(笑)」って、字面から溢れ出てくる可愛さ。 地上波では変な切り取られ方して気の毒だったけど、俺は分かってたよ...!

最後の写真

ンンンー最高!並びもポーズも全部よし!額に入れて飾りたい! なんかさ...最初のクリエイティブ審査から考えるとさ...こんな日が来るなんて、って思うよね...

電子書籍だけじゃなくて紙媒体でもまじまじと見たいので、夜が明けたら実物を買ってきマス!